🌻春のフィラリア予防キャンペーン🌻

春の2大キャンペーン『フィラリア予防キャンペーン』開催のご案内です!🌸
予防の時期だけ病院に行くよ!という方も多いのではないでしょうか?この機会に『これ気になってなんだよね〜、なんだろ?』という疑問も病院で聞いてみてはいかがでしょうか?
また、『この病院どんな感じかな〜?wkwk』と病院をチラ見したい患者さんでも、遠慮なくご来院ください😊😊診察のみでも全然OKです。

『ふぃらりあ』って何?
わんちゃん🐶もねこちゃん🐱の天敵が飛び回る季節が、そろそろ近づいてまいりました..🦟😱
飛び回る『蚊』によって引き起こされる怖い病気、それが「フィラリア感染症」です。
感染および発症してしまうと、寄生虫は心臓に寄生し、心臓病・血栓症・突然死などを引き起こします。長期的な治療が必要が必要であり、完治は難しい場合も多いんです😰。


どんなキャンペーンなの?
3〜5月のキャンペーン期間中に、フィラリア予防薬をシーズンまとめて購入いただくと、予防薬のお値段が10%OFFになります!!🫡
※ フィラリア予防シーズンは、基本的に4月から12月(9ヶ月間)までです。
詳しいお値段は体重によって異なるのでご相談下さい🤗

おすすめのお薬は?
当院でおすすめしているお薬は、🐶わんちゃんの場合『ネスクガード・スペクトラ』
🐱ねこちゃんでは『レボリューション・プラス』または『ブラベクト・プラス』になります。
これら以外にも、予防薬の組み合わせは様々はいくつかありますので、ご相談下さい☺️

🐶『ネスクガード・スペクトラ』
 →フィラリアの予防、ノミ・マダニ・犬回虫・犬小回虫・犬鞭虫の駆虫
 →美味しいお肉タイプ🍖
 →月1回投与
 →嗜好性が高く、予防効果に対する信頼性からも、多くの病院で使用されているお薬です。

🐱『レボシューション・プラス』
 
→フィラリアの予防、ノミ・マダニ・ミミヒゼンダニ・回虫・鉤虫の駆虫
 →背中に滴下タイプ💧
 →1ヶ月に1回投与
 →背中に滴下するだけなので、ねこちゃんへの負担が限りなく低いお薬です。予防効果も高いです。

🐱『ブラベクト・プラス』
 
→フィラリアの予防、ノミ・マダニ・ミミヒゼンダニ・回虫・鉤虫の駆虫
 →背中に滴下タイプ💧
 →3ヶ月に1回投与
 →3ヶ月に1回投与するだけでOK!病院で爪切りや体重チェックのついでに滴下すると丁度いいかもしれません😄👍🏼
※ 上記のお薬以外は、在庫に限りがある場合がありますので、事前にご相談ください🔆

スタッフが力作のPOPを作成してくれました。大傑作です✨(作:井口さん)